FC2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 憑依
  4. » 艦これの速吸に憑依!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

艦これの速吸に憑依!

艦これの速吸を描きました!!
ジャージいいッスよねジャージ。


その時、幽体となった男は女体を完全に支配したという事実に優越感と開放感を抱いていた。

速吸「ふっひひ…やったぞ…! まさか艦娘になれるなんてなぁ!」

速吸「…しっかし胸がキツくってしょうがないなぁ…!よし!」

ファスナーのスライダーに手を掛け、ゆっくりと下ろしていく。
ファスナーが開いていくと同時に胸がジャージの布により
下に引っ張られる感覚と、開かれた胸元に広がる開放感を楽しみながら。


はやすい

速吸「前からこの娘には目を付けてはいたがまさかここまで大きかったとはな」

ある程度ファスナーをおろし、手の力を緩めると
引っ張られていた胸が元の位置に戻り、ぷるんっ と揺れた。

速吸「ぐふふ…素晴らしいハリと弾力のおっぱいだ…!」

速吸はおもむろに自分の胸をわし掴み、手の中で形を変えるおっぱいを
無心に恍惚とした表情で貪っていた。
しかし急にその手の動きを止めた。

速吸「…だがこのままではいずれ他の艦娘に正体がバレてしまうな…」


速吸に憑依した男は目を瞑り、速吸の記憶を漁る。
数秒の間 静寂が訪れ、速吸はゆっくりと目を開く。

速吸「へぇ…!私って速吸って言うんだァ…!」

この艦娘、『補給艦 速吸』の存在全てを手にした男は
優越感、支配感によって顔をニンマリと歪ませる。

速吸「これなら、これなら艦隊の皆さんと一緒にいてもバレることはないかもしれません」

速吸は駆け足で走り去っていった。


スポンサーサイト
[PR]

Comment

No.1 / 憑依好きの人 [#-] No Title

遅れましたがブログのリンクさせていただきました!
非常に好みの絵柄かつ艦これなのでなんとも俺得です!
今後もマイペースに更新してもらえると嬉しいです!

2016 09/11 (Sun) 00:27

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

プロフィール

ヨロギン

Author:ヨロギン
当ブログは18才未満の方にはよろしくない内容、
TS要素を含む創作物が含まれているかもしれません。


画像、文章の無断転載はご遠慮下さい。

当ブログはリンクフリーですが、
コメント等でご一報下さると

めっちゃ嬉しい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。